好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

青いエプロン

ボンビーガール。
伊野尾くん。


登場から可愛過ぎな。

子ども達に埋もれ戯れる伊野尾くん。
青いエプロンの伊野尾くん。
あー。可愛いいいいい。


泉センパイといちゃいちゃしちゃってさ!
微笑まし過ぎる。

もはや恒例と化した
「泉と慧のコーナーだよ~」
遂に息が合ってきた件。



最初はそんなこと無かったのに、
作業始まってから、タメ口に。(笑)
しょうも無い所ながら、ずっと気になっていた。


ネジ全然止められない伊野尾くん。
でも、ちょっとずつ上手くなる伊野尾くん。
最後の最後にコツを掴む伊野尾くん。
てぃるとだうんな伊野尾くん。


ハンガーで、くわっくわってしちゃう伊野尾くん。
その後照れちゃう伊野尾くん。


完成した椅子に子どもたちが座って、
かわいいかわいいとはしゃぐ伊野尾くん。


全てが良かった!

子どもたち可愛かったけど、
かわいいかわいい言うてる伊野尾くんも
相当可愛いです。本当に。





前の時も思ったけど、
この企画の時は、外仕事なのに緊張あんまりしないで、
伊野尾くん自身楽しめてる気がする!

だから、安心して見てられるし、
バラエティとしてもちゃんと楽しめる!



泉ちゃんの力なのかなあ。
モノづくりが好きだからなのかなあ。




しかも。
この企画は、本当に手元がよく映る。

つまり、綺麗な指、綺麗な手がめっちゃ映る。
それはそれは映る。

眼福。






これからも助っ人としていっぱい出て欲しいな!



あー、楽しかった!





ゴールデンタイムに、
これだけ可愛さを発揮した伊野尾くんですが、

ふと前のまっしゅじゃない黒髪時代を見ると、


あ。男の人だ。かっこいい。顔綺麗過ぎ。


と、再確認するのです。





年齢的にも外見的にも大学に居そう。
でも、あんなに顔が綺麗な大学生。そう居ない。
居るはずない。
ましてや、田舎の我が大学。居るはずない。

現実を見ることに。


明大に本当にいたのかなあと思う位、不思議だ。

あんなにかっこいい人が大学にいたら大変だ。