好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

今日は、良き1日になりそうだ。

今日は、良き1日になりそうだ。


だって。


ヒルナンデス火曜+ボンビガール

なんだもん。


Hey! Say! JUMPいっぱい見れるねねね。
わっふぉーい!


cmの時点でかわいい伊野尾くん。
ボンビーガールにまた呼ばれて良かったね。


前の時は、チャリTだったけど、
今回は普通に衣装で。かわいい。


わたしは、
theジャニーズ。theアイドル。な衣装よりも
私服っぽい衣装の方が好きだから、
バラエティのこういう衣装、凄く嬉しい!

(でもね、モー娘。ならギラギラ衣装可愛いの。)





今日は、早く大学帰ろうかな。

でも、土曜日、
らじらーの為に早く帰ったもんなあ。


悩む。卒論やらねば。

でも、
早くヒルナンデスもボンビーガールも見たい。




とにかく、今日は
きっと、良き1日になる!うむ!










こないだの乃木坂工事中でさ、

「遂にあの発表!」



とかcm前に言うから、
次回選抜発表かと思ったら、

日村賞総額でわろた。



日村さん、乃木坂ちゃんに貢いでるわ~

日村賞買ってる写真素敵過ぎた。



ろってぃを弄る所とか面白過ぎた。



バナナマンは、
本当に愛ある弄り方するからシアワセ。




きっと、もうすぐ選抜発表だよね。


油断出来ないやいやいや。