好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

有岡くんについて

有岡くんについて、思うところが増えたので、
書きます。

主にしょうもないから、気にしないで欲しい。(笑)


ひとつめ。
もっと大人のかっこいいに
移行していいんじゃないかな!

過去の動画とか画像とか見てたらさ、
どう考えても、前の方が大人っぽい件。(笑)
そして、もっとかっこいい路線でいいと思うの!
(かわいいのももちろん良いんだけどね)


そして。そのためにわたしが言いたいのは。

サラサラ黒髪にしよう!
ということです。


有岡くんは黒髪、まあ若しくは暗めの茶色が好き!

こうやって書いてるファンの方も
よく見るし、最近、実際に髪色落としたし、
すごくいいと思う!(現状、満足している)


ふたつめ。
作詞いいよねってこと。

RELOAD、正直そんな好きじゃなかったんだけど。
良さに気付いてしまったよう。


Hey! Say! JUMPは、するめ曲が多いイメージ。
RELOADも、するめ曲だあ。


聴けば聴くほど良い。

歌詞が本当に良い。


mellow
照れ隠しのハット
状況は不利


この言葉のチョイス素敵すぎ。
かっこいい路線の曲なのに、
歌詞は結構でれでれだよね。

可愛らしさも残ってるとこが、
有岡くんっぽくて凄く良いいい。



かっこいい有岡mellowと甘々伊野尾mellowの
歌い方の違いも良い。
同じ歌詞でもこんなに違うんだなあって。


最初の うーうーいぇい が死ぬ程かっこいい。



やっぱり、有岡くんは、
かっこいい路線でいってほしい。

でもなあ。元々のキャラが可愛すぎるからなあ。
無理か。かっこいい路線は(笑)



みっつめ。
歌い方かっこよすぎませんか。

ふたつめの続きなんやけど。



あんな可愛いキャラなのに。
声がかっこいいっていうのは、何事。



そのギャップはずるい。ずる過ぎるよ。


あのちょい低めのちょい掠れた声。





ふぁぁぁぁぁ!!狡い!

しかも、上手いこと歌い方変えるから。
どんな歌にも合わせちゃうから。

本当、器用だなあ。
素敵!




と、たくさん語りましたが、
わたしが好きなのは、伊野尾くんです。
でれでれです。

今日、らじらーだ!
楽しみ!