好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

至極

同じ曲でも、
衣装、髪型、ステージ、
カメラワーク、パフォーマンス諸々。

やっぱり印象が違う訳で。

何が言いたいかと言いますと、
私の中の至極の回が各々ある訳ですよ。

全部いいんだよ、全部いいんだけど。
特に神回がある訳ですよ。


「今、話したい誰かがいる」

これね、元々の曲、衣装、ポジション自体、
素晴らしい。
中でも、テレビ初公開だったmステが神回。


皆、コンディション良過ぎる。
とくに、生ちゃんと真夏先生

やっぱり、生ちゃんが髪巻くと次元が違う。
もう、同じ人間とは思えない。
かわいすぎな。


夏先生もかわいい。
顔でかくても全然かわいい。
片耳かけるの凄い良い。

そんでもって、
何人かお揃いでつけてるリボンイヤリング可愛い。


でもでも。この回は、なんと言っても!



まいやん!!


最後、ふふって笑うの。照れた感じで笑うの。

大天使様。可愛すぎる。




本当、素敵な回だ。

不満もあるんだけどね。

あしゅみなみは、絶対もっと映るべき。
(個人的には、まりっかもっと映るべき。)
とか、



根本、この曲の何が良いって、

最初にセンター2人の間に、
次世代エースのあしゅみなみがいて、

最後には、センターの間に
隠れセンターのななみんが映る



この構図が神なのに!なのに!!

最後、ななみん隠れて見えないっていう。



でも、そんなの許せてしまう位、
この回の皆のコンディションが神。


mステ至極。




「キミアトラクション」




私が、Hey! Say! JUMPと出会った曲ですね。
そして、伊野尾くんを好きになったとき。fns。

素敵。

まず、衣装。黒スーツ着ちゃってさ。
何なのこれ。本気で、皆が王子様にしか見えない。


しかも、この時の伊野尾くん、いつも以上に。
異常な程に。


優しい雰囲気纏って。
大人の男の人の雰囲気纏って。
可愛さとかっこよさのバランス神で。
なんや、物凄い貴公子感。

これなんよ。
これ見て伊野尾くん好きになったんよ。
このまっしゅ貴公子誰。ってなったんよ。



至極。






あと、fnsに限らず毎回思うのは、
山田くん映ると、そこだけやたらキラキラする件。
山田くんのとこだけ、画質良くなる件。


何でだろう。本気で思う。





今、二ノさんに中島くん出てるね。
今の髪型、凄く素敵!かっこいいいい!