好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

まじか。

夜な夜なみかんを食べながら、
YouTubeしております。


それで。昔のHey! Say! JUMP見てて。
というか、昔のHey! Say! BESTのスリル見てて。


もう!びっくり!!

前に1回見てて、
その時は何とも思ってなかったんだけど。



それはもう、びっくりです。
伊野尾くんが、物凄いキレキレで踊ってるの。

今の踊り方、凄い好きなんですよ。
力抜いて、でも優しい丁寧な踊り方。



でもでも。この時の超オトコ感満載の踊り方も良い!!!
すんごい!!かっこいいいいいい。



この振り幅よ。
今の可愛いと昔のかっこいいの振り幅。
これは凄いんじゃない。

伊野尾くんは、性別自由自在ですか。
何なんですか。
これは凄い武器だよね~


はあ。もう少しオトコ伊野尾慧に
ときめいてから寝ます。