
好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

puppy boo

この前、やーっとJUMPing CAR聞いた。
TSUTAYAで借りました。
はあ。やっとだ。
好きな気持ちはあるけど、行動が追いついていない(笑)

とはいえ、YouTube漁ってたので、
既に知ってる曲が多くて。

でも!!
puppy boo初めて聞いて。大興奮だわ。


かわいすぎる!!
あの歌詞の世界観。あの、関係性。堪らない。
男の子かわいすぎな。

男の子が女の子に甘々で、
でもツンデレで、上から目線で、
でも、実は
男の子は、女の子の掌の上で転がされてると思う!
その関係性かわいいいいいいいい。


あー。結局、男の子は、女の子がかわいくて仕方ないんです。
愛でまくってるんです。
女の子は、愛されまくってるんです。




はあ。ときめきだわ。

しかも、歌い出しが伊野尾くん。
「手伝わないけど」の伊野尾くん。

ツンツンしてるけど、
でも、本当はイジイジしてる。
お仕事してないで、構ってよ~みたいな。
あー。かわい。


あと。あと。最後の有岡くんね。
ああいう決め台詞的なのは、
山田くんがいいなあとか思ってたんだけど。


でも、いいね。有岡くん。
あの甘々な台詞をさっぱり歌ってくれるから、
凄くバランス良い。



ジャニーズの甘々ラブソング本当好き。
あー。かわいいいいい。


皆様より何ヶ月も遅れて興奮しております。


Hey! Say! JUMP好きになって良かった。
シアワセ。



ジャニーズカウントダウンライブの録画、早く見よう。