好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

グラスホッパー

ようやく見れました。グラスホッパー

Hey! Say! JUMP熱の前から。
公開決まった時から。楽しみにしてた映画です

伊坂幸太郎原作だいすきなんだもん!

で。それでよ。
山田くん、いや、蝉くん。
良かったああああ〜〜〜
凄く良かった!
なんせ、Hey! Say! JUMP熱、今月からなので。
まともに山田くんの演技って見た事無かった。
ちょっと、ドギマギしながら、緊張しながら見ました。
しかし!
登場した瞬間、そんな緊張吹っ飛びましたよ。
本っ当に良かった!

蝉くんの、猟奇的で、でも切なくて、儚くて。
そんな雰囲気がだいすきで。
山田くん、見事でした。
衣装かわいすぎ。レインコート着る姿かわいすぎ。
怖さと、儚さ、子どもっぽさ。
全てのバランスが完璧でした!

勿論、他の俳優さん方も素晴らしい!
皆さんの演技に引き込まれてしまった!
各々の役柄が、本当に魅力的。

演出等は、気になる部分もありましたが、
俳優陣の演技の素晴らしさが補っていた印象。

本当に見てよかったです!