好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

えむすて

録画Mステ。何回も繰り返し見てます。
Hey! Say! JUMPと乃木坂ちゃんだけ。
各々の良さ。だよね。
毎回感じる。

いつも乃木坂ちゃん見て思うのは。
やっぱり、なんかね。
まだまだクオリティ低い。
あ、ごめんなさい。私目線です。
そんな事無いって思う人は勿論いると思うので、
所詮ひとりの戯言だと思ってください。
ダンスにしても、表情にしても、口パクも。
まだまだ甘い。
でも、それを全部まあいいやって許せてしまう。
それ位可愛い。
顔面クオリティの高さ。
可愛くて、綺麗で、きらきらしてて、お人形さんみたい。
全部許せてしまうくらいの可愛さがある。
だから、乃木坂ちゃんは、大好きだ。
止められない。飽きない。


一方、Hey! Say! JUMP
流石ジャニーズです。
ダンス、一つ一つの所作、表情。
全てが本当に上手い。綺麗。
自分の魅せ方が、上手いよね。
特に、八乙女くんと有岡くんの表情、本当好き。
楽しそうだし、楽しませてくれる。
うん。
そう思うと、ジャニーズって本当に凄い!

っていう感想でした。

乃木坂ちゃんも、Hey! Say! JUMPも、大好きだわ。
うん。飽きない。(*゚▽゚*)